ニュースリリース

噛み砕くほどに広がる“旨くて辛い”味わい!
暑くなる季節にぴったり
『亀田ポテト 旨辛チリ味』を期間限定発売

2023年06月06日

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:髙木 政紀)は、『43g 亀田ポテト 旨辛チリ味』(以下:『亀田ポテト 旨辛チリ味』)を、関東地方にて6月19日(月)から7月末頃までの期間限定で発売します。
『43g 亀田ポテト 旨辛チリ味』

■“旨くて辛い”味わいをお楽しみいただけるのは、今だけ

 亀田製菓独自の新カテゴリ「“やみつき注意”なお米のお菓子」の新商品として『亀田ポテト 旨辛チリ味』を、6月19日(月)から期間限定で関東地方において発売します。
 “噛み砕く歯ごたえ”が特徴の『亀田ポテト』の生地に、ガーリックの香りと野菜の旨み、そしてパンチのある辛みを効かせた『亀田ポテト 旨辛チリ味』は、噛み砕くほどに広がる“旨くて辛い”味わいがやみつきになります。暑くなる季節にぴったりのおいしさをどうぞお楽しみください。

■絶賛発売中の『亀田ポテト』とは

『43g 亀田ポテト しお味』
『43g 亀田ポテト コンソメ味』
『43g 亀田ポテト コンソメ味』
『43g 亀田ポテト のりしお味』
『43g 亀田ポテト のりしお味』

 3月20日より関東地方で、『亀田ポテト』の3種の味「しお味」「コンソメ味」「のりしお味」を発売しています。
 『亀田ポテト』は、「もち米」に「ポテト」をあわせることでまるでポテトチップスをギュ~ッと1粒に固めたようなゴツゴツとハードな食感を実現した、“噛み砕く歯ごたえ”がやみつきになる新たなポテトスナックです。素材である「もち米」と「ポテト」を混ぜただけでなく、米菓を作り続けてきた亀田製菓の、蒸かしや揚げの技術があるからこそ実現できた商品です。

商品概要

1. 商品名
43g 亀田ポテト 旨辛チリ味
2. 発売日/発売期間
2023年6月19日(月)から7月末頃
3. 価格(税抜)
ノンプリントプライス(参考小売価格 148円前後)
4. 販売地域 / 販売チャネル
関東地方(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県)のスーパーマーケットなど

このページをシェア