商品情報

ひとり時間や外出先でも手軽に食べられる
食べ切りサイズの『無限エビ』
堂々全国発売へ!

2023年09月01日

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:髙木 政紀)は、『31g 無限エビ』を、9月4日(月)から順次、全国のコンビニエンスストアに販売地区を拡大します。
31g無限エビ
『31g 無限エビ』

■堂々全国発売へ

 2023年6月24日に一夜限りのTVCMを放映して、X(旧Twitter)でトレンド入りを果たすなど、今注目の『73g 無限エビ』が、ひとり時間や外出先でも食べられる食べ切りサイズになって、コンビニエンスストアに並びます。4月の関東地方先行発売を経て、堂々全国で発売することになりました。

■とまらない“無限”ループのおいしさ

 エビを殻ごと練り込んだ香ばしい味わいに、高温で短時間揚げることで実現したサクサク食感が相まって、スナック感覚で食べられる“無限”のおいしさです!

■TikTok動画視聴回数 2,470万回突破

 2023年2月に実施したTikTok「#無限おかわりダンス」ハッシュタグチャレンジは「無限シリーズ」ならではのとまらないおいしさをダンスで表現した、お客様参加型のSNS施策です。一カ月で動画視聴回数が2,470万回を突破し若い世代の方々にもお楽しみいただいています。

商品概要

1. 商品名
31g 無限エビ
2. 発売日
2023年9月4日(月)より順次拡大
3. 価格(税抜)
ノンプリントプライス(参考小売価格 110円)
4. 販売地域 / 販売チャネル
全国のコンビニエンスストア
※店舗によっては取り扱いの無い場合がございます。

このページをシェア