商品情報

和歌山県産ぶどう山椒を使用『タネビッツ 山椒ソース』秋冬限定発売

2022年11月02日

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:髙木 政紀)は、「亀田の柿の種」のコンセプトショップである「TaneBits」(タネビッツ)にて、『55g タネビッツ 山椒ソース』(以下:『タネビッツ 山椒ソース』)を、11月2日(水)から3月末頃までの期間限定で発売します。

「TaneBits」(タネビッツ)は2016年に「亀田の柿の種」発売50周年に誕生しました。
誰かに伝えたくなるおいしさ、初めての製法への驚き、いつでも楽しめて気軽につまめるほほえみの形。ちょっとした“笑顔の種”をおすそ分けするプレミアムな「亀田の柿の種」です。
 このたび、秋冬限定商品として『タネビッツ 山椒ソース』を新発売します。
『55g タネビッツ 山椒ソース』

■しびれる辛さでくせになる『タネビッツ 山椒ソース』

 『タネビッツ 山椒ソース』はいつもの「亀田の柿の種」に、醤油ベースの甘辛ソースを重ねて味付けし、さらに和歌山県産ぶどう山椒を振り掛けて仕上げました。山椒のしびれる辛みと爽やかな香りがクセになるおいしさです。
 また、コクのある甘みのカシューナッツとの相性もよく、お茶請けだけではなく、おつまみとしてもおすすめの味わいです。

商品概要

1. 商品名
55g タネビッツ 山椒ソース
2. 内容量
55g (11g×5袋)
3. 発売日 / 発売期間
2022年11月2日(水)~2023年3月末頃
4. 価格(税込)
648円
5. お取り扱い店舗
阪急うめだ本店 地下1階 TaneBits

※阪急オンラインショッピングでのお取り扱いはございません

このページをシェア