商品情報

お客様の声にお応えして、定番商品に!
『ハッピーターンミニ 濃厚うめ味』
全国のセブン‐イレブンにて発売!

2023年04月05日

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:髙木 政紀)は、『30g ハッピーターンミニ 濃厚うめ味』(以下:『ハッピーターンミニ 濃厚うめ味』)を、4月11日(火)から順次、全国のセブン‐イレブンにて発売します。
『30g ハッピーターンミニ 濃厚うめ味』
『30g ハッピーターンミニ 濃厚うめ味』

■完熟梅の濃厚な甘酸っぱさ!

 香り高く風味豊かな紀州産南高梅の乾燥梅肉を使用し※、濃くてあまずっぱい味わいに仕上げました。
 2022年、同商品を期間限定で販売したところ、梅味のバランスの良さが好評をいただき、SNS等で「通年販売」を望む声が多く聞かれました。そんなお客様の声にお応えして、満を持して定番商品として発売します。
※本商品は、紀州産南高梅から作った梅肉パウダーを使用しています。

■リフレッシュタイムにピッタリな、ちょこっとひとくちミニサイズ!

 「ハッピーターン」のサクサク食感はそのままに、ひとくちで食べやすいミニサイズの生地を使用しました。また、パッケージにチャックがついているので、食べたいときに食べたい量をお楽しみいただけます。
 ちょこっとひとくち気軽に楽しめる『ハッピーターンミニ 濃厚うめ味』で自宅や職場のリフレッシュタイムをぜひお楽しみください!

商品概要

1. 商品名
30g ハッピーターンミニ 濃厚うめ味
2. 発売日
2023年4月11日(火)から順次
3. 価格(税抜) / (税込)
138円 / 149.04円
4. 販売地域 / 販売チャネル
全国のセブン‐イレブン
※店舗によっては取り扱いの無い場合がございます。

このページをシェア