商品情報

衝撃の粉うま体験
“あの粉”がたっぷりツイてる 
『粉だく ハッピーターン』期間限定発売!

2023年07月04日

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:髙木 政紀)は、『71g 粉だく ハッピーターン』(以下:『粉だく ハッピーターン』)を、7月17日(月)から7月末までの期間限定で全国にて発売します。
『71g 粉だくハッピーターン』
『71g 粉だくハッピーターン』

■ハッピーターンならではの“粉うま”をお届け

 「ハッピーターン」は唯一無二のやみつきパウダー「ハッピーパウダー」が魅力の、発売48年目を迎えるロングセラー商品です。2023年度は新たなブランドテーマ「粉うま」を掲げ、子どもはもちろん、大人にもお楽しみいただける商品を目指して、ハッピーターンならではの「おいしさ」「楽しさ」をお届けしています。
 今回、期間限定で粉のうまさが存分に楽しめる『粉だく ハッピーターン』を発売いたします。

■“あの粉”がたっぷりツイてる

 甘じょっぱい味わいでとまらないおいしさのハッピーパウダーと、コクと旨みのあるハッピーオイル※の使用量をWでUPすることで、ガツンとコク旨な味わいに仕上げました。
 食べた瞬間に、口いっぱいに旨みが広がる衝撃の粉うま体験をお楽しみください!
※ハッピーオイルとは、ハッピーターンを美味しくするためのコク旨オイルです。

商品概要

1. 商品名
71g 粉だく ハッピーターン
2. 発売日 / 発売期間
2023年7月17日(月)から7月末まで
3. 価格(税抜)
ノンプリントプライス(参考小売価格220円前後)
4. 販売地域 / 販売チャネル
全国のスーパーマーケットなど

このページをシェア