商品情報

親子で一緒に楽しめる
『白い風船 コクうまミルククリーム』が
よりクリーミーに、リニューアル!

2023年09月13日

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:髙木 政紀)は、『15枚 白い風船 コクうまミルククリーム』を、10月2日(月)から全国にてリニューアル発売します。
15枚 白い風船  コクうまミルククリーム
『15枚 白い風船  コクうまミルククリーム』

■親子で一緒に食べる、はじめてのおやつに最適

 「白い風船」シリーズは、1982年に発売して以来40年以上に渡り、多くのお客様にご愛顧いただいているロングセラー商品です。お米生まれで、やさしい甘さ、やわらかい食感のため、乳児向けのお菓子を卒業した小さいお子様も安心してお召し上がりいただけます。
 今回、幼児をもつ親の「親子でいっしょにおやつを食べたい」というニーズにお応えして、お子様だけではなくお父さん・お母さんも一緒に楽しめる、大人もついつい食べたくなる商品にリニューアルいたします。「ハイハイン」を卒業したら、親子で一緒に「白い風船」デビューをお楽しみください。

■よりふんわり、よりクリーミーに

 今回のリニューアルでは、お父さん・お母さんにももっと楽しんでいただけるよう、生地とミルククリームを改良しました。ミルククリームは、甘さをひかえてコクをアップし、さらにクリームの量を増やすことでより濃厚な味わいをお楽しみいただけます。
 生地は、配合を一から見直し、主役のクリームを引き立てるやさしいくちどけに仕上げました。国産米100%だから、お子様のおやつとしても安心してお召し上がりいただけます。

商品概要

1. 商品名
15枚 白い風船 コクうまミルククリーム
2. 発売日
2023年10月2日(月)
3. 価格(税抜)
ノンプリントプライス(参考小売価格230円前後)
4. 販売地域 / 販売チャネル
全国のスーパーマーケットなど

このページをシェア