商品情報

噛み砕くほどに、コクと香ばしさが広がる
『亀田ポテト バターしょうゆ風味』を
関東地方にて期間限定で発売

2023年10月03日

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:髙木 政紀)は、『43g 亀田ポテト バターしょうゆ風味』(以下:『亀田ポテト バターしょうゆ風味』)を、関東地方にて10月16日(月)から10月末までの期間限定で発売します。
『43g 亀田ポテト バターしょうゆ風味』

■寒くなる季節にぴったりなコクと香ばしさが広がるバターしょうゆ風味

 お米とポテトを黄金比で合わせた“噛み砕く歯ごたえ”が特長の「亀田ポテト」から、『亀田ポテト バターしょうゆ風味』を発売します。
 噛み砕くほどに、バターしょうゆのコクと香ばしさが口の中に広がる風味豊かな味わいは、ポテトとの相性も抜群です。これからの寒くなる季節にぴったりな今だけのおいしさをどうぞお楽しみください。

■「亀田ポテト」は“やみつき注意”なお米のお菓子

『43g 亀田ポテト しお味』
『43g 亀田ポテト コンソメ味』
『43g 亀田ポテト コンソメ味』
『43g 亀田ポテト のりしお味』
『43g 亀田ポテト のりしお味』

 「亀田ポテト」は、しお味、コンソメ味、のりしお味といったスナックライクな3種の味展開で、エリア限定での発売を行ってきました。「噛み砕くほどポテトのおいしさが広がる」といったお客様からのお声をいただいています。おいしさのひみつは、素材である「もち米」と「ポテト」を混ぜただけでなく、米菓を作り続けてきた亀田製菓の、蒸かしや揚げの技術があるからこそ実現できた商品です。まるでポテトチップスをギュ~ッと1粒に固めたようなゴツゴツとハードな食感を実現した、“噛み砕く歯ごたえ”がやみつきになるポテトスナックです。

商品概要

1. 商品名
43g 亀田ポテト バターしょうゆ風味
2. 発売日/発売期間
2023年10月16日(月)から10月末まで
3. 価格(税抜)
ノンプリントプライス(参考小売価格 148円前後)
4. 販売地域 / 販売チャネル
関東地方(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県)のスーパーマーケットなど

このページをシェア