商品情報

あの大阪名物をイメージ
『タネビッツ 紅しょうがソース』
期間限定発売

2023年10月18日

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:髙木 政紀)は、「亀田の柿の種」のコンセプトショップである「TaneBits(タネビッツ)」にて、『55g タネビッツ 紅しょうがソース』(以下:『タネビッツ 紅しょうがソース』)を、11月1日(水)から2024年3月末頃までの期間限定で発売します。

 「タネビッツ」は2016年の「亀田の柿の種」発売50周年に誕生しました。
誰かに伝えたくなるおいしさ、初めての製法への驚き、いつでも楽しめて気軽につまめるほほえみの形。ちょっとした“笑顔の種”をおすそ分けするプレミアムな柿の種です。
 このたび、期間限定商品として『タネビッツ 紅しょうがソース』を発売します。
『55g タネビッツ 紅しょうがソース』

■大阪名物 紅しょうが天をイメージ

 いつもの柿の種に「オタフクお好みソース」を使用したコクと旨みのあるブレンドソースを重ねて味付けし、さらにたっぷりの紅しょうがチップを振りかけて仕上げました。
 「オタフクお好みソース」のフルーティーな味わいが、紅しょうがチップのあと引く辛みを引き立て、とまらないおいしさをお楽しみいただけます。まろやかな口当たりのカシューナッツとの相性もぴったりです。

【商品概要】

1. 商品名 55g タネビッツ 紅しょうがソース
2. 内容量 55g (11g×5袋)
3. 発売日/発売期間 2023年11月1日(水)~2024年3月末頃 ※数量限定のため無くなり次第終了となります
4. 価格(税込) 692円
5. お取り扱い店舗
 ・阪急うめだ本店 地下1階 TaneBits
 ・博多阪急 地下1階 TaneBits
 ※阪急オンラインストアでのお取り扱いはございません

■TaneBits 2号店が博多阪急にオープン

 「亀田の柿の種」発売50周年にあたる2016年に誕生した「亀田の柿の種」のコンセプトショップである「TaneBits(タネビッツ)」の2号店が、2023年10月11日(水)に博多阪急にオープンしました。これまで阪急うめだ本店でしか買えなかったタネビッツが、福岡でもお買い求めいただけるようになります。
 タネビッツは、あえて少量生産・手作業の工程を加えることで唯一無二のおいしさを実現。誰かに伝えたくなるおいしさの、ちょっとした“笑顔の種”をおすそ分けするプレミアムな柿の種です。ご自宅用にぴったりなスリムパックや大切な方への贈り物にぴったりなギフトボックス、みんなで分け合えるアソートボックスをご用意しており、さまざまなシーンに合わせてご活用いただけます。

【店舗概要】

1. 店舗名称 TaneBits 阪急博多店
2. オープン日 2023年10月11日(水)
3. 場所 博多阪急 地下1階 食品和菓子売場(福岡県福岡市博多区博多駅中央街1番1号)
4. 営業時間 10:00~20:00 ※最新の営業時間は、博多阪急ホームページをご覧ください
5. タネビッツ スペシャルサイト

このページをシェア