商品情報

お客様の声を反映させた、
『亀田の柿の種 2種のチョコタネMIX』を
期間限定で発売

2023年11月07日

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:髙木 政紀)は、『73g 亀田の柿の種 2種のチョコタネMIX』(以下:『亀田の柿の種 2種のチョコタネMIX』)を、11月20日(月)から12月末までの期間限定で、全国にて発売します。
『73g 亀田の柿の種 2種のチョコタネMIX』

■お客様の声を反映して、ホワイトチョコタネの比率をアップ

 「あと少しで仕事が終わりそう」「家事をポジティブに乗り切りたい」などといった、もうひと踏ん張りしたい女性の気持ちを応援する『亀田の柿の種 2種のチョコタネMIX』を期間限定で発売します。
 2022年に発売した『亀田の柿の種 ミルクチョコ&ホワイトチョコ』に寄せられた「ホワイトチョコタネ」に期待するお客様の声を反映し、1個包装中の「ホワイトチョコタネ」の比率を30%から50%※にアップし、「ミルクチョコタネ」と「ホワイトチョコタネ」を同比率にした商品です。
※重量比

■職人が何層にもチョココーティング

 「亀田の柿の種」のチョコタネは2009年から明治のチョコレートとコラボして以来、長く皆様に受け入れられている味わいです。ピリッと辛い亀田の柿の種にぴったりの、株式会社 明治のオリジナルチョコレートを、職人が時間をかけて何層にもコーティング。「ミルクチョコタネ」はカカオとミルクのコク深い味わいに、「ホワイトチョコタネ」はあとひく濃厚なミルク感が特長です。カリッと甘じょっぱい味わいが、疲れた身体と気持ちを癒してくれます。

商品概要

1. 商品名
73g 亀田の柿の種 2種のチョコタネMIX
2. 発売日 / 発売期間
2023年11月20日(月)から12月末まで
3. 価格(税抜)
ノンプリントプライス(参考小売価格 320円前後)
4. 販売地域 / 販売チャネル
全国のスーパーマーケットなど

このページをシェア